つい先日、このグログを見た知人から問い合わせがありました。
『製品情報などどうでもいいからもっとボスの写真を載せろ!』とのことでした。(泣)

そんな訳でもないのですが、私の生い立ちについて少し話させていただきます。
20110301_1
私は2010年1月1日の元日生まれです。2ヵ月後の3月3日にこの会社にやってきました。体重は2kgにも満たない状態でした。この頃は社員(家族!?)も『かわいい~』といってはよく相手をしてくれたものです。私は新しい環境になじめず檻の中でニート状態でした。

20110301_2

こんな私もこの会社にきてちょうど1年になります。会長という要職を務める間に大人の風格が出てきたと思います。社員にはよく『いたずらばっかりするな!』と怒られますが。(笑)
ちなみに体重は9kgになりました。

20110301_4

そして今日もこうしてうちの社員がサボらないように見張っています!ご安心ください!
これからも折をみて私の近況をお伝えします。製品情報共々よろしくお願いしますね。