会長の『ボス』です。
皆様、お元気でしょうか?
久々のブログ更新です(スミマセン・・・)

先日開催された『ばんこの里フェスタ』は多くの方々が来場下さって、大盛況でした!

20120308_1

地元の小学生が萬古焼で作ってくれた、かわいいお雛様は、特に人目を引いてましたね。

20120308_2

今年のコンテストのテーマは、ずばり『春』!!
春らしさを感じる暖かい作品ばかりでした。

20120308_3

20120308_4

ばんこの里会館前の萬古神社では『手しごと市』や『"絆"皿プロジェクト』などが
行われました。今回も"絆"皿をお求め頂いた方々に心よりお礼を申し上げます。

20120308_5

わたくしの近況はというと・・・
最近、寒さも和らいできたので、社員と一緒に
散歩するのが、楽しみのひとつです!!

・・ちなみにこの写真は、バレンタインデーに姪が
わたくしに作ってくれたチョコクッキーです。
どうです、似てるでしょ?(笑)