会長の『ボス』です。
皆様、お元気でしょうか?

GW明けですが、毎年恒例の
萬古まつりが近づいて来ました。

20120511_1

20120511_3

去年に好評をいただいた『愛をつなぐ"絆"皿プロジェクト』
今年も行います。そこで!!いつもの(笑)『ボス皿』に加えて
新しい仲間たちを用意しました。

20120511_4

鼻ペチャ犬の友達、フレブルちゃんです。
つぶらな瞳が、かわいいな~!!

20120511_2

で、その赤ちゃん(笑)
ボストンテリアの赤ちゃんにするか、フレンチブルドックの
赤ちゃんにするか、少し迷ったんですが・・・
赤ちゃんの頃は、パッと見、どちらの赤ちゃんか見分けが
付かないほど似ているんですよね!!
なので、わたくし会長の赤ちゃんの頃をデザインしてもらい、
体の色をフレブルっぽくしてみました。

20120511_5

最後がトイプーです。
どうです?みんなかわいいでしょ?

20120511_6

震災で被災された方々の復興のためにも協力していただければと思います。
(各"絆"皿は1枚200円からとなっております。また数に限りがございますので
売り切れの際には、何卒ご了承願います。)